業務案内

大会・学会・国際会議やイベントの企画・立案から、開催誘致、開催準備、事務局運営、会場選定・使用計画・設営、参加登録、宿泊手配、輸送計画など、パートナー企業と連携のうえ、ワンストップできめ細かいサービスを提供いたします。

PCO業務(イベントを専門的かつ総合的に組織、企画、運営)

01開催準備

会場選定・使用計画、概算予算、補助金申請、先催県調査

02企画立案

運営方針、大会テーマ設定、メインプログラム編成、各種レセプション設定、協賛企業募集、収支予算書作成、スケジューリング、ホームページ作成・広報業務

03事務局代行

各種委員会運営、ポスター・パンフレット印刷・配送、演題登録受付・管理、参加登録受付・管理、各種確認書発送、抄録集・プログラム印刷

04会場設営・当日運営

音響・照明・サイン・映像等設営、使用機材・備品手配、運営スタッフ手配(通訳含む)、運営マニュアル・進行台本作成、全体スケジュール管理、招待者・講師対応、当日受付運営管理、ケータリング手配

05宿泊・交通等

宿泊手配、輸送計画作成、ケータリング手配、アフターコンベンション企画

06決算事務

収支報告・最終決算書作成、来場者アンケート、記録作成、礼状発送

お問い合わせ

お電話から

WEBサイトから